【出場者info】バックステージパスについて
2018年8月9日

<ソロ女子の控え室について>

今回、ソロ女子出場者の控え室は、

ホールのある建物(カルチャー棟)の3階にあるお部屋となり、ホールの外になります。

ソロ受付後、スタッフが3階まで誘導いたしますので、各自指定の控え室をご利用ください。

 

<3階のソロ女子控え室の出入りについて>

本大会以外の団体様が、同じ階の他のお部屋を利用されますので、

本委員会での出入りのチェックが困難となるため、

3階のソロ女子出場者の控え室への出入りは自由とさせていただきますので

バックステージパスの発行はありません。

ただし、女子控え室ですので、ご家族でも男性の方の入室はご遠慮ください

 

<ソロ男子の控え室について>

ソロ男子の控え室は、地下の舞台裏にございます。

当日、出場者1名につき、付き添い1名のバックステージパスを発行します。

受付後は、スタッフが舞台裏まで誘導いたします。

ただし、男子控え室ですので、ご家族でも女性の方の入室はご遠慮ください。

 

<グループ部門・エキシビション出演者の控え室について>

グループ部門・エキシビション出演者の控え室は、地下の舞台裏にございます。

同じグループで、ソロに参加される方も、同じ控え室です。

すでに申請を頂いております枚数のバックステージパスを当日お渡しします。

受付後、スタッフが舞台裏まで誘導いたしますので、各自指定の控え室をご利用ください。

 

 

<舞台裏の出入りについて>

舞台裏の出入りは、出場者、スタッフ、バックステージパスをお持ちの方に限定いたします。

バックステージパスは、

控え室が舞台裏にある方など、本委員会が必要と判断する方のみに発行いたします。

舞台裏は出場者また舞台スタッフの出入りによって大変混雑するため

立ち入りを制限させていただきますので、ご理解ご了承をお願いいたします。

 

<付き添いの方について>

出場者の誘導は、控え室から舞台まで進行スタッフが行いますので、

出場者が舞台に向かいましたら、お付き添いの方は控え室でお待ちください。

ただし、11時15分の開場前は、ロビーおよび客席へはお入りいただけません。

開場までは控え室にてお待ちください。

開場後、チケットをお持ちの方は、正面口よりお入りください。

チケットをお持ちでない方はロビーおよび客席にはお入り頂けません。

なお当日券の販売はありません。